申し訳ございません…。

 台風15号が、通過した先週の25日。我が家の愛猫グレィちゃんの様子がヘン、いつもの便秘(実は慢性なんです)かなぁ、と思いや、重度の「腎不全」…。えっ、そんな、治るよねと問いかけても、先生には、いつもの優しい笑顔はありませんでした。奇跡が起きない限り、ここ何日かの命…。子供のいないワタシには「グレィ」と「クロロ」は、かけがえのない子供であり、事務所で共に働く大切なパートナー。そのグレィがいなくなる…。信じられない悲しみ、それでも受け入れなければならない現実。
 本当は、金曜日からは楽しみにしていた「福○雅○稲佐山ツアー」の運転手で「長崎」へ行く予定でしたが、それもキャンセルして、奥様一人での旅立ち…。今彼女(グレィ)に出来る事を精一杯してあげる事しかできない、一日でも一秒でも長くと思う自分と、苦しみから解放させてあげたいと思う自分…。それでも、精一杯生きようとする小さな命…。
 そんな訳で、もう少しブログを休ませて頂きます。後悔しないように、いっぱい泣きます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/975-b70153b0