カッパのみなソン

Selection vol.670


真実の愛を探して…。
ラブ・アゲイン 2011年 アメリカ




ラブ01

 愛する妻とかわいい子どもたちに囲まれ理想的な家庭を築いてきたと思っていた真面目な中年男キャル・ウィーバー。しかし居心地の良さに甘えていつしか男としての魅力をすっかり失っていました。そして突然25年連れ添った妻から浮気を告白され離婚を切り出されてしまう…。困惑し、ひとり寂しくバーで飲んでいたキャルは次から次へと女性に声をかけては虜にしてしまうプレイボーイ、ジェイコブと知り合い彼の手ほどきで女性たちを振り向かせる男へと華麗に変身するのでした…。(後は映画を観て下さい)



ラブ02

 長年連れ添った妻から突然の離婚を突きつけられ途方に暮れる中年男が妻への気持ちを断ち切ろうと新たな恋に悪戦苦闘する姿を彼を取り巻く男女の複雑に絡み合った恋愛模様とともにハートウォーミングに綴るロマンティックコメディです。主演は「40歳の童貞男」「リトル・ミス・サンシャイン」のスティーヴ・カレル、共演にライアン・ゴズリング、ジュリアン・ムーア、エマ・ストーン、マリサ・トメイ、ケヴィン・ベーコンの超豪華キャスト。監督は「フィリップ、きみを愛してる」のグレン・フィカーラ&ジョン・レクア。


たわごと03
それぞれが繋がる、そして修羅場が… ?
 家族が大切、着るものなんてなんでもいい、もちろん洒落たバーで女の子をナンパできる様な粋な会話も出来ない、そんな健全なオジさんたちに贈るラブコメディです。予想以上に脚本も練られていて、そして何よりも魅力的なキャスティング。誰もが主役を演じられる実力派が、それぞれの恋愛を魅せてくれます。そして最大の見せ場は修羅場と化したラスト…。ネタバレになりますので是非とも観て下さいね!!


ラブ03



※カッパの勝手な採点は…、
勇気があれば、ご夫婦で…。

七点半




Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/935-dac94ac4