2015.05.12 クローバー
カッパのみなソン

Selection vol.641


私の彼氏は、超ドS。
クローバー 2014年日本



クローバー00

 中学時代の初恋の人が忘れられない鈴木沙耶は、ホテル東洋に務める新米OL。いつもドジばかりでクールなイケメン上司・柘植暁からの容赦ない罵りに耐える日々でした。ところがある日、その柘植がいきなり交際を申し込んできたから沙耶は大混乱…。最初は戸惑う沙耶だったが付き合い出すうちに少しずつ柘植に惹かれていく。ところが、そんな柘植に対しワガママ社長令嬢の筒井栞が強引なアプローチを開始…。(後は映画を観て下さい)



クローバー01古澤健監督 & 武井咲
 稚野鳥子の同名人気少女漫画を「今日、恋をはじめます」の武井咲と関ジャニの大倉忠義主演で映画化したラブコメディです。恋愛オンチの新人OLがドSなイケメン上司と恋に落ちて振り回されるさまをキュート&コミカルに綴ります。共演は永山絢斗、夏菜。監督は「今日、恋をはじめます」の古澤健。



たわごと03
こ、このコンビは…。
 古澤健監督と武井咲…、このコンビは、あの「今日、恋をはじめます」 のお二人…。今回もワタシの知らない世界「少女漫画」。もちろん今回も原作を全く知らないでの鑑賞。きっと、きっと原作は素晴らしいのでしょ、ただ原作を知らないオッサンにとっては、何とも不思議な人物設定。たちまち映画のキーワードの「超ドSの彼氏」…、でないでしょ、純粋で不器用な普通の恋愛映画。今やテレビモニターで見ない日がない国民的タレント武井咲ちゃんの熱演も何だか見ている方が照れてきます。(それでも可愛い)



クローバー02



※カッパの勝手な採点は…、
それでも、嫌いではない…。
6点



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/896-45f7526e