カッパのみなソン

Selection vol.524



自信家で身勝手で意地悪、でも君に恋をした。
最低で最高のサリー 2011年アメリカ



最高01

 将来の希望が見えず進む道に悩む学生のジョージはある時、学校の屋上でクラスメイトの美少女サリーと親しくなります。ジョージは初めて自らの心の内を明かすことができた明るいサリーに恋心を抱くがサリーは彼の気持ちに気づきつつも恋人にはなれないと告げます…。(後は映画を観て下さい)



最高03

 友達以上恋人未満の狭間で揺れる二人の切なくほろ苦い青春ラブストーリーです。監督はギャビン・ウィーゼン。出演は、大きくなったフレディ・ハイモアとエマ・ロバーツが熱演です。


たわごと03
友だち以上恋人未満…。
 オッサンになったのでしょうか、最近この手の映画が…、とっても好きになっている。そんな気がします ? 少し前なら、観るのを避けてた作品ですが、イライラしながら文句を言いながら結構楽しめました。このラブストーリーの主役の2人は、はっきりしない男と自信家で身勝手で意地悪な女の子…。しかし、どう見ても男がトロい、そして間抜けだ。体は大きくなってもフレディ・ハイモアは相変わらず子供。徳島弁で「しゃんとせい !」と言いたくなります。


最高02


※肝心の映画は…、
早くチョコレート工場から帰ってこい !

六半




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/733-fd6cc1a5