カッパのみなソン
Selection vol.511



29歳童貞の遼太郎いきます !
風俗行ったら人生変わった www 
2013年日本



風俗01

 何事もチャレンジする前に「自分は無理だ…」とあきらめてしまう自己完結型童貞男・遼太郎29歳。それでも自分を変えるために意を決して初めて風俗に…、緊張のあまり過呼吸になってしまう。そこで純粋で人のために役立ちたい風俗嬢・かよにやさしく介抱されたことで一目惚れし、初めて恋という感情に気付く遼太郎。人の良いかよにどんどん魅了されていく遼太郎は、なぜ彼女がこの仕事をしているのかに疑問を持ち始めます…。(後は映画観て下さい)



風俗05

満島ひかりの弟…、知りませんでした。
 インターネット掲示板に掲載されるや反響を呼び、後に単行本化されるなど話題を呼んだラブストーリーを映画化です。29歳の童貞男が初めて行った風俗で純粋な風俗嬢と出会い、彼女に恋していく様がつづられる。満島ひかりの弟で映画や舞台などで活躍する満島真之介が主人公役で映画初主演し佐々木希がワケありの風俗嬢に扮する。

風俗06


たわごと03
予想外の純愛映画。
 タイトルが「風俗行ったら人生変わったwww」じゃ、ちょっと引くけど…。タイトルとは裏腹に超純愛映画です。単純明快、童貞のオタクが訳あり風俗嬢に恋をする物語。そして、その恋を応援するのが「光の中の人たち」。これって数年前に流行った「電車男」。否定しませんよく似ています、そっくりです。それでも何故か彼らを応援してしまいます! それはきっと、風俗嬢を演じる佐々木希ちゃんが可愛いからでしょうね !!

風俗03



※肝心の映画は…、
それぁ、人生も変わる… !?
6点




Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/716-b3899c2d