FC2ブログ
カッパのみなソン
Selection vol.257

身の毛もよだつ伝説の最恐ホラーが15年の時を経て蘇る。
トイレの花子さん 新劇場版 
2013年日本

花子01

 東京から祖母が住む田舎に越してきた女子高生・さよ。転校初日に真帆と友だちになるが彼女はクラスメイトから激しいイジメを受けていました。さよは孤立を恐れて真帆をかばうことができずやがて真帆はトイレで不審な死を遂げます。しかしそれは、学校で次々と起こる不可解な出来事の始まりに過ぎなかった…。(後は映画を観て下さい)



花子04地元アイドル誕生 !
キングレコードの新人発掘オーディションでグランプリに輝いた上野優華ちゃんは徳島出身の新人アイドル。そして、なんといきなり主演のホラー映画が誕生しました。共演は水崎綾女、馬場良馬。監督は「ひとりかくれんぼ劇場版」の山田雅史。エンディングテーマの彼女が歌っています!!



たわごと03
山と木と緑のフェア2013
 今日、徳島市内の藍場浜公園で「山と木と緑のフェア2013」が、開催されました。そのステージイベントとしてエフエム徳島公開録音「上野優華トーク&ライブ」を開催させて頂きました。そして、もちろんこの映画の主役、上野優華ちゃんに歌って頂きました ! 現役高校生の彼女は、アイドルというより、ごく普通の女の子。ステージでも少々緊張気味で、はにかむ彼女が中々可愛かったです。

雨の中の熱唱ありがとうございました。


上野02シゴトをわすれて…。
 ライブの後のCD販売とサイン会で、ついシゴトを忘れてワタクしも写真集&CDを購入し、サインをして頂きました。何とも、くそオヤジ代表になってしまいました。こんなくそオヤジが言うのも失礼ですが、デビューしていきなり主役、そして主題歌まで…。キングレコードさんの本気のプロモート…、恵まれています。その期待に応えて、日本を代表する映画スターになって欲しいものです!!




※肝心の映画は…。彼女の可能性を信じています!!
6点






スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/370-301ebc9f