FC2ブログ
カッパのみなソン
Selection vol.212

5,000万人の未来は、ひとりのパイロットに託された。
リターン・トゥ・ベース 
2012年 韓国

リターン01

 空軍特殊飛行チーム「ブラックイーグル”のパイロット」テフンは、航空ショーで禁止されていた「ゼロノート」を実践したことが問題視されチームを追われてしまいます。しかしその腕を見込まれテソが編隊長を務める第21戦闘飛行隊に配属されることに。彼はそこでライバルとなるチョルヒとしのぎを削り、エース整備士のセヨンに心惹かれていきます。そんな中、北朝鮮では不穏な動きが秘かに進行していました…。(後は映画を観て下さい)



リターン03

5千万人の未来は、彼に託された…。
「スピード・レーサー」「ニンジャ・アサシン」のチョン・ジフン主演で贈る戦闘機アクション。実力はあるが向こう見ずでトラブルメーカーの青年パイロットが、国家の危機を前に大活躍するさまを、恋と友情の青春模様を織り交ぜつつ迫力の航空アクション満載に描く。共演にユ・ジュンサン、シン・セギョン。監督は「マイ・ボスマイ・ヒーロー2リターンズ」のキム・ドンウォン。

リターン02

たわごと03
ダークナイト製作チームが手掛けたスカイアクション
 もちろん、ご想像どおり「韓国版トップガン」です。そして製作は、なんとダークナイトチーム。故トニー・スコット監督を意識したオシャレな映像。しかしトム様にはかないません。韓流ファンの方には非常に失礼ですが、スターとしてのオーラが違います。それでも相手役の韓国歌手兼俳優のユン・ジュンサンが可愛かったです。


ちょつと01
恥ずかしながら、救急車で運ばれました。
 ワタクシ事ですが、今朝突然の腹痛で、生まれて初めて「救急車」で病院に運ばれました。朝早く起きてブログをチェックしていたら突如激痛が…。我慢できずに奥様と一緒に近所の病院へ、まだ朝の6時頃だった為か、対応してもらえず、病院から携帯で119で救急車を呼びました。検査と痛み止めで応急処置。何とか復活して昼からシゴト、さすがに日常のスポーツジムは休ませて頂きました。腹痛の原因は、たぶん結石 ? 他人事の病気だと思ってましたが、まさかの我が身。改めて体の衰えを感じました。でも、明日からは全開で頑張ります!!



※肝心の映画は…。質の高いゲームみたい!
6点
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/314-b87b049f