FC2ブログ
2017.11.25 ピーチガール
カッパのみなソン
Selection vol.1067



この恋、どうなっちゃうの!?
ピーチガール 2017年 日本



ピーチ01

 そのギャルっぽい見た目で周囲からいかにも“遊んでそう”と思われている女子高生のもも。しかし本当は超ピュアで、真面目で硬派なさわやか男子のとーじに中学時代から一途な片想いをしていた。ところがある日、チャラくてお調子者のモテモテ男子カイリにキスされてしまい学校中の噂に。そんな中、ももとは対照的に色白黒髪の純真無垢な見た目と真反対の腹黒小悪魔美少女さえの標的となってしまったももは、次々と邪悪な罠を仕掛けられ、絶体絶命のピンチを迎えてしまうが…。(後は映画を観てください)



ピーチ02

 上田美和の同名人気少女漫画を山本美月、伊野尾慧、真剣佑、永野芽郁の共演で実写映画化した学園ラブ・コメディです。派手な見た目とは裏腹に心はピュアなヒロインが、対照的な2人のイケメン男子の間で揺れ動く一方、小悪魔的美少女の悪意に振り回されていくさまをコミカルなタッチで描きます。監督はTVドラマを中心に活躍し、本作が映画監督デビューの神徳幸治。



ピーチ04


たわごと03
いやはやなんとも…。
 手慣れたはずの「TSUTAYA DISCAS」のチョツトした操作ミスで、届いたこの作品。上田美和さんの同名人気少女漫画を実写化したラブコメなのですが、なかなか、何と言うか…、凄いです。この前観た、「あゝ、荒野」とは、全く対極、別世界。かなり無理のある山本美月さん演じる美しすぎる女子高生とイケメン2人との三角関係と、その関係等を何故か妬む小悪魔的美少女の4人が繰り広げる、今どきの「純愛」を軽やかに描きます?ただ、はるか昔…、高校生だったワタシには、正直理解不能・意味不明な恋愛観。引っ付いたり、離れたり、将来を誓い合ったり、この子達の青春は??…、と思ってしまうのは、もちろんオッさんだからでしょうね?ただ、柏木沙絵の仕掛ける悪戯は、時代が変わっても、やり過ぎ、行き過ぎの立派な犯罪だ!



ピーチ03


※カッパの勝手な採点は…、
恋も、イタズラも程々に…。
六半




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/1441-56a1b2ba