FC2ブログ
カッパのみなソン
Selection vol.1027



極限世界を体感せよ!
トリプルX 再起動 
2017年 アメリカ



トリプル01

 長年身を隠していたエクストリーム・スポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジは、政府に請われてある極秘任務を引き受けることに。“パンドラの箱”と呼ばれる世界中の軍事衛星をコントロールできる危険な装置が謎の組織によって奪われてしまったのだ。相手は、驚異的な身体能力を持つ男ジャンに率いられた最強武装集団。そこで、これまで一匹狼として生きてきたザンダーは、スリルを求めるはぐれ者たちばかりを集めて新たなチーム“トリプルX”を結成し、世界の危機を救うべく“パンドラの箱”奪回に立ち上がるのだったが…。(後は映画を観てください)



トリプル05

 エクストリーム・スポーツのスーパー・スターが、アメリカ政府のスパイとなって活躍する「トリプルX」シリーズの第3弾です。ヴィン・ディーゼルが1作目以来のシリーズ復帰を果たし、再び政府の極秘エージェントとなった主人公ザンダー・ケイジが最強の敵を迎えて繰り広げる過酷なミッションの行方を、ユーモアを織り交ぜ、迫力のアクション満載に描きます。共演はドニー・イェン、ディーピカー・パードゥコーン、クリス・ウー、ニーナ・ドブレフ、ルビー・ローズ、サミュエル・L・ジャクソン。監督は「ディスタービア」「イーグル・アイ」のD・Jカルーソー。



トリプル03


たわごと03
余裕かましすぎ?
 失礼ですが、ヴィン・ディーゼルの映画って、どれも同じようなもの…、と思ってるのはワタシだけでしょうか。恥ずかしながら、このシリーズも、多分、きっと全部作観てますが、ストーリー等は全く覚えてません。「リディック」と「トリプルX」も同じようなモノでは、ないのでしょうか…、本当にスミマセン。まぁ、でも、それはそれで結構楽しめるのが、この手のシリーズの良いところなんですよね。頭カラッポにして、ストレス解消!そういう意味では安定のクオリティなんです。



トリプル04


※カッパの勝手な採点は…、
超豪華な、B級大作ですね。

六半





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/1396-fc377371