カッパのみなソン
Selection vol.1015



ご近所にスパイ夫婦が引っ越してきた!
Mr.&Mrs. スパイ 
2017年 アメリカ



スパイ01

 郊外の住宅地で妻のカレンと子供たちとともに暮らすジェフの隣に、ティムとナタリーのジョーンズ夫妻が引っ越してくる。ジェフは夫妻を歓迎するが、カレンは近所のパーティーでのティムの挙動を不審に思い、あまりにもゴージャスでパーフェクトな彼らに疑念を抱く。偶然、ティムからの贈り物の中に盗聴器を見つけたジェフとカレンは夫妻の留守中にジョーンズ宅に忍び込むが、そこで驚愕の事実を知るのでした…。(後は映画を観てください)



スパイ02

 隣に引っ越してきた完璧すぎる夫婦に、普通の夫婦が最高に危険なミッションに巻き込まれる痛快アクション・エンターテイメントです。「ワンダーウーマン」や「ワイルド・スピード」に出演し兵役経験もあるガル・ガドットのほか、「ハングオーバー」シリーズで大ブレイクしたザック・ガリフィアナキス、大人気TVシリーズ「MAD MEN マッドメン」の主役を演じたジョン・ハムが出演。監督は、「宇宙人ポール」のグレッグ・モットーラ。



スパイ03


たわごと03
もしかして、ワタシ…、これ大好きです! 
 スミマセン、ほとんど期待してませんでした。でもでも、最近よくあることですが、これ好きです!ごく普通のよくある、住宅街に越してきた完璧なカップルのジョーンズ夫妻。見た目もゴージャスだし、完璧すぎるカップル…。どうみてもよくある、田舎の町内会には、場違いの美しさ。その夫婦に興味津々のお隣さんは、ごくごく平凡な我が街に大勢いる(我が家のその代表)、普通の夫婦ジェフとカレン。その2組の相反する夫婦のヘンテコ関係が、サイコーに楽しいです。テンポのいいドタバタ・スパイアクションなのですが、テーマは夫婦愛。そして、どこかで見た美しすぎる奥様スパイは、なんと「ワンダーウーマン」なのでした。そう、今大注目のガル・ガドットさんは、1985年生まれのイスラエル出身のハリウッド女優さんで、なんと世界で最も美しい顔第2位だそうです!(1位は誰なんだ?)そんな彼女の魅力がたっぷりの見て、感じて、楽しい、新感覚のスパイ映画です!!



スパイ04



※カッパの勝手な採点は…、
やっばり、彼女は天然系?

七点半





Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/1384-7ae6e50f