カッパのみなソン
Selection vol.878



最凶最悪の敵あらわる!!
ネイビーシールズ オペレーションZ
2015年 アメリカ



ネイビー01

 ルイジアナ州ニューオーリンズへ遊説のために訪れていた米国副大統領との連絡が途絶えた。急遽アメリカ海軍のバージニア州ダムネック司令部に緊急要請が入る…。副大統領救出の命令を受けたネイビーシールズが現地へ急行するが隊員たちがそこで目にしたものは街を喰い尽くそうとするゾンビの大群だった。地上に降り立った世界最強の精鋭部隊ネイビーシールズは、かつてない最凶最悪の敵と壮絶な死闘を繰り広げる事に…。(後は映画を観て下さい)



ネイビー05

 「エクスペンダブルズ2」などで活躍するスタントマン出身のスタントン・バレットが初メガホンを取ったアクションホラーです。消息を絶った米国副大統領救出の任務を受けた精鋭部隊ネイビーシールズが街を覆い尽くすゾンビの大群と壮絶な死闘を繰り広げる。「スターシップトゥルーパーズ2」のエド・クインほか元NBA選手のリック・フォックス、元シールズ隊員のマイケル・ヴェガらが出演。



ネイビー03


たわごと03
またまた、ゾンビ襲来 !?
 いやいや、またまた、ゾンビの襲来です。幾度、観ただろうか、アメリカ版のゾンビ…。大作からカルト的作品、様々なゾンビ映画。そして今回のこのゾンビ…、スミマセン「こりゃ、酷いわ」。全く怖くない、スリリングでもない、キモくもない…、もうすぐ騒がしくなるハロウィンの「素人仮装」程度のゾンビさんが大暴れではなく、都合良く、適度に登場し、意味も亡く死んで行き、そして、よく分からないまま解決する。せめて映像は…、さすがはアメリカ映画と絶賛したいのですが、余りにも陳腐。不覚にも昨晩は、観ながら熟睡してしまいました。(ゴメンね)



ネイビー04



※カッパの勝手な採点は…、
前作は、観たのだろうか ?

6点




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/1229-1d70d569