2016.05.05 俺物語!!
カッパのみなソン
Selection vol.816



好きだ !
俺 物 語 !! 2015年 日本



俺01

 高校1年生の剛田猛男は、その高校生離れしたルックスで殆どの女子から恐れられていました。しかし見た目に反して誰よりも純情で優しく正義感にあふれた男だった。そんな猛男の無二の親友は隣家に住む幼なじみのイケメン同級生、砂川誠。昔から猛男が好きになった女子は例外なく砂川が好きだった…。そんなある日、街中でチンピラに絡まれていた女子高生・大和凛子を助けた猛男は、一目で恋に落ちてしまう。しかし後日、大和と再会した猛男は彼女もまた他の女子と同じように砂川が好きなのだと悟ってしまう…。(後は映画を観て下さい)



俺04

男の中の “漢(おとこ)” 剛田猛男15歳
そんな男の本気(ピュア)な恋…。

 人気少女漫画家の河原和音とアルコがコラボし少女漫画としては異色のイカツイ顔の巨漢男子を主人公に王道ラブストーリーを展開させた同名大ヒットコミックスを実写映画化しました。その見た目とは裏腹に純情な主人公とヒロインとのピュアで不器用な恋の行方を主人公のコミカルな豪傑エピソードを織り交ぜつつ甘酸っぱいタッチで綴ります。主人公の高校生・剛田猛男役には「HK変態仮面」「花子とアン」の鈴木亮平、共演に永野芽郁、坂口健太郎。監督は「映画 鈴木先生」の河合勇人。



俺02


たわごと03
オッサンは、イライラしたぞ !!
 どの学校にも必ずいる、巨漢でスポーツ万能で、いかにも硬派に見える、漢(おとこ)剛田猛男(鈴木亮平)が、女子高の大和凛子(永野芽郁)を助けたきっかけから好きになり、互いに勘違いし、それでも最後まで突き進むモーレツにイライラするラブストーリーです…。いつも一緒にいる親友の砂川誠(坂口健太郎)は超ハンサムで女子にモテまくる…。そして剛田の恋する大和も砂川を好きなんだろうと猛男が思いこんだまま3人で何度も会って大和手作りのお菓子を食べるという展開。まぁ、分かりきったストーリーなんだけれども、剛田と大和の超天然ぶりと何故か教えない親友の砂川誠…。失礼ですが、ワタシ達オッサン世代には理解不能かなぁ?? 役作りのため30kg増量したという30歳を過ぎた鈴木亮平は、あっぱれなんですが…!?



俺03



※カッパの勝手な採点は…、
変態仮面、続編やるんだ !?

六半




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/1152-3647e6ff