カッパのみなソン
Selection vol.782


なぜか、未公開作品 ?
ダメ男に復讐する方法 
2014年アメリカ
ダメ


 ニューヨークで敏腕弁護士をしているカーリーは、ハイスペックなイケメン男性マークと恋に落ちます。付き合い始めてから数か月経ってマークを自分の父親に紹介しようとするとマークは急用があると帰宅してしまう。カーリーは追いかけ彼の自宅を突きとめセクシーなコスプレでサプライズで訪問。しかし出迎えたのはマークの妻ケイトでした。そのままカーリーは逃げ帰りますが、その後、マークの妻ケイトが自分には友人もいないしと、カーリーの弁護士事務所を訪れます…。(後は映画を観て下さい)




ダメ02

キャメロン・ディアス主演、
浮気オトコへの復讐を描いたラブコメディ。

 2014年にアメリカ合衆国で製作されたロマンティックコメディです。監督をニック・カサヴェテスが務めた。出演は、キャメロン・ディアス、レスリー・マン、ケイト・アプトン、ニコライ・コスター=ワルドー、ニッキー・ミナージュ、テイラー・キニー、ドン・ジョンソン。原題は「The Other Woman」。


たわごと03
日本未公開作品、邦題がダメダメ…。
 毎度おなじみのキャメロン・ディアス演じるヒロインが、ダメ男にパンチをくらわす痛快ロマンティックコメディなんですが、この映画なぜか、日本未公開作品。そんな日本未公開なのか、名付けられた邦題が、あまりにも××でしょ。このタイトルがデザインされたディスクを誰が借りるのだろうか。ただ、ワタシ的には決して見劣りする作品だとは思いません。ちょっとオバかな不思議な関係の女友達に、何故か惹かれます。何となく「チャーリーズエンジェル」の、オバさん版的な雰囲気が嫌いじゃないです!?


※カッパの勝手な採点は…、
キャメロンの魅力健在… !?

六半





Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/1080-740f0457