2016.01.24 テッド2
カッパのみなソン
Selection vol.780


また、モフモフしようぜ !
テッド 2 2015年アメリカ



ted01

 命を宿したテディベアのテッド。人間の少年ジョンと友情を育み一緒に成長し、いまや立派なダメ中年に。そんなテッドも愛する人間の女性タミ・リンとついに結婚。幸せを手にしたかと思ったのも束の間すぐに夫婦の危機に直面してしまう。解決策には子どもが一番と考えジョンに協力してもらって子作りに励もうとするが、さすがのテッドにもそれはあまりにも無理な相談でした。その後、養子をもらおうとするが今度はテッドが人間であることを証明できなければならないという大問題が浮上…。(後は映画を観て下さい)



ted04

 見た目はかわいいけど中身は下品で口の悪いエロ親父というテディベアが巻き起こす大騒動を描き大ヒットした大人向けコメディの続編です。めでたく結婚したテッドが自分の子どもが欲しくなったことから再び大騒動を巻き起こします。共演はマーク・ウォールバーグ、アマンダ・セイフライド。監督は引き続きセス・マクファーレン。


たわごと03
笑ってばかりじゃいられない…。
 今回は、ワタシのご贔屓のアマンダちゃんも参戦し、超可愛いエロクソ親父のテディベアとマーク・ウォールバーグ演じる、幼稚な中年オヤジとの超下品で過激な会話を機関銃のようにぶっ放します。さすがに、前回程のインパクトとキレがなく、何となく普通…。しかし今回は「人間」と「所有物」を題材に、かつての奴隷制度を批判するという人権問題的な要素も含んでいます。ドギツイ笑いの中にも、それなりに感動を含んでてて、ワタシ的にはバランスは前作よりも整ってる感じ、ただ如何しても、続編の宿命なのでしょうか、前作と比べれば ?? ですね !!


ted03



※カッパの勝手な採点は…、
何故か、リーアム・ニーソンもで出ますよ !

カッパ採点7点







Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/1078-3753ba68