2016.01.06 SEXテープ
カッパのみなソン
Selection vol.772


ふたりのプライベート動画流出…
SEXテープ 2014年アメリカ




テープ001

 アニーとジェイ夫婦は、結婚して10年、2人の子に恵まれるが子育てに追われ最近ではすっかりセックスレスになっていました。そんなある日、出会った頃のような濃密で刺激的な体験を求め、夜のHOW TO本に倣い、3時間のマラソンセックスを慣行、2人はそれをiPadで撮影する…。ところが、そのシークレット映像を誤ってクラウドにアップしてしまう…。(後は映画を観て下さい)



テープ02

 「バッド・ティーチャー」のジェイク・カスダン監督がキャメロン・ディアスとジェイソン・シーゲル共演で再びメガホンをとったドタバタコメディです。寝室での夜の営みを録画することで夫婦関係を改善しようと試みるカップルの姿をコミカルに描きます。共演は、「セント・エルモス・ファイアー」のロブ・ロウ、「21ジャンプストリート」のエリー・ケンパー。



たわごと03
やっばり、キャメロン・ディアス… ?
 キャメロン・ディアスの新作「SEXテープ」…。タイトルだけでちょっと引いてしまいますが、ワタシのご贔屓のキャメロン。そうあのお馬鹿映画の名作「メリーに首ったけ」を期待しての観賞。でしたが、少し違ってましたね。キャメロンの可愛いお色気を今でも健在ですが、何となく少しテンポが違う。性生活のマンネリを打開しようとして撮ったSEX動画がネット上に流出する…、やっぱりこの切り口が肌に合わない ???


テープ03



※カッパの勝手な採点は…、
ご家族での観賞は止めましょう… ?

六半





Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/1067-f82336c4