2016.01.04 想いのこし
カッパのみなソン
Selection vol.770


その時、あなたの想いは奇跡に変わる。
想いのこし 2014年日本




想い01

 女たらしでお金にがめついダメ男のガジロウ…。定職に就かずダフ屋をして気ままなその日暮らしの日々でした。そんなある日、調子に乗って道路に飛び出し事故に遭う。幸いにも彼自身は軽傷で済みましたが、避けようとした車に乗っていた3人のポールダンサー、ユウコ、ルカ、ケイと彼女たちのマネージャー、ジョニーが命を落としてしまう事に…。小学生の一人息子のことが心配でならないユウコをはじめ亡くなった4人は、それぞれ、この世に大きな未練を残していました…。(後は映画を観て下さい)



想い03

 金と女に目がないサイテー男の主人公が、自分のせいで事故死した4人の男女の最期の願いを叶えて成仏させるべく奔走するファンタジードラマです。主演は「潔く柔く」等、数多くの作品に登場する岡田将生、共演に広末涼子、木南晴夏、鹿賀丈史。監督は「ROOKIES」「ツナグ」の平川雄一朗。


たわごと03
わかりきった物語に、泣く事も…。
 4人の幽霊さんたちが、それぞれの心残り、想い残り…をやり遂げる、そしてダメ男の人間としての成長を描く…。そう、今までによく観た、よく在る物語なんです。でも、でも何故か泣けます。ダメ男、岡田将生と自分とが、何故か重なり合い、映画を観ながら自分も反省し、なんとなく成長した気がしてしまう、そんなハートフルで、明日に希望が持てる映画に出会う事が出来ました、ありがとうございました!!


想い02



※カッパの勝手な採点は…、
期待以上の感動が… !?

カッパ採点7点






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappacinema.blog.fc2.com/tb.php/1065-05bdc340