FC2ブログ
2014.05.08 RED リターンズ
カッパのみなソン
Selection vol.392



若造に世界が救えるか !
RED リターンズ 2013年アメリカ



レッド01

 元CIAエージェントのフランクは恋人サラと2人でようやく手にした平穏を満喫していました。そんなある日、元相棒のマーヴィンが現われ、フランクを新たなミッションに誘います。これを断固拒否するフランクでしたが、思わぬトラブルに巻き込まれ結局スパイの最前線に舞い戻るハメに。32年前フランクとマーヴィンは米ソ冷戦下のモスクワで小型核爆弾製造に関する極秘プロジェクトに関わった過去があった…。(後は映画を観て下さい)



レッド02

 ブルース・ウィリスはじめジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンらベテラン俳優たちが引退したCIAの敏腕エージェントに扮して大ヒットを飛ばしたアクションコメディ「RED レッド」の続編。本作ではキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、アンソニー・ホプキンス、イ・ビョンホンが新たに加わり世界を股に掛けた巨大な陰謀を巡って繰り広げられる伝説のREDたちの活躍をスケールアップしたアクション満載に描きます。監督は「ギャラクシー・クエスト」のディーン・パリソット。



たわごと03
これぞ、ハリウッド !
 月並みですが、何も考えず楽しめる、ともかく面白かった ! 何と言ってもこの豪華な出演者たち。フランク、マービン、サラの絡みは最高。ワタシ的には、あの名優ヘレン・ミレンが演じるヴィクトリアに一番ハマりました。やはり、ハリウッドのパワーは健在。ここので魅せられると「ごちそうさまでした」とし言いようが無い…。


レッド04



※肝心のドラマは…、
私事ですが、まだ風邪が治りません…、
昨日もブログを休んでしまいました…。(情けない)

カッパ採点7点





スポンサーサイト